スポンサーサイト


フォーミュラリペア

vaultのブログ欄で話題になってるのかなってないのかよくわかんないけど、なんかトップメタの分野分けみたいなのがあったみたいですね。
ちゃんとは読んでないんですが、フォーミュラ良い評価をもらってなかったみたいで。
僕は難しい話はよくわかんないけどフォーミュラが好きです!!!!!111111
詰め方とかパクリオのタイミングとか、その他諸々がすごく楽しくて仕方ありません!!!!!1111
あと俺が手札数え始めた時の相手の悲しそうな顔も好きです!!!11111

ということで、フィーバーとコンビ殿堂とかかかって使えなくなった時のリペア組みました。

グレートメカオーiFormulaX
3 x 埋め立てロボ・コンクリオン
4 x 騒音機装DJアフロ・スピーカー
4 x 救急機装レスキュー・スペース
4 x パクリオ
4 x 特警機装パトロール・ファンクション
4 x 機械提督サウンドシューター
2 x 偽りの名 iFormulaX
2 x ドンドン打つべしナウ
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
3 x 父なる大地
2 x ライフプラン・チャージャー


俺が好きなのはあくまでもフォーミュラ回してる時の詰め方であって、あのエクストラウィンが好きっていうわけではありません。
だからたぶんそういう意味ではこのデッキ回して楽しいって思うことはあんまりないと思います。
でもまぁ敬意を表してと言いますか、フォーミュラで勝ってきた試合を思い出しながら組みました。

構築は適当ですけど、アフロ+打つべし+シューターのシナジーくらい覚えておけば大丈夫です。
あと無理に緑多くせずに打つべし大地プランあたりで絞って、2コスブロッカー墓地ソメタメカオーとか積んでもいいと思います。

フォーミュラが殿堂前提みたいな書き方しちゃいましたけど、一応俺としては殿堂しないことを願います。
赤フォーミュラとか黒フォーミュラを時間があったら練ろうって思ってて、結局殿堂一歩手前みたいなとこまできちゃったんですよね。
だからもう少しフォーミュラ練る時間が欲しいかなって。




ということで終わり!
あ、僕はデッキの好き嫌いとか好みとかは人それぞれだと思うし、他の人がこう言ってるけど俺はそうは思わないみたいなことを言うつもりはないです!
とにかくフォーミュラは好きでした!


終わり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
