FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊撃手「俺、次走ってきたら入ってくれ」俺二塁手「おう」

俺(てめえが入れや足痛いから動きたくないんじゃ!)
ハシッター
俺「」ダダダダ


遊撃手「よっしゃゲッツー狙ってくで」
俺二塁手「おう」
カキン
ショートー
遊撃手「あっ」ボールポロー
俺「ドンマイドンマイ(取れないんかい!)」



バッターが右だとセカンドに入ってくれっていう気持ちもわかるけど、ショートのほうが入りやすいじゃん。




監督「今日は○○(正捕手)休みか、××メインで入ってくれ」
××「うっす」
監督「あ、××がフリーバッティングの時は俺受けてくれ」
俺「うっす(捕手とか初めてンゴwwww受けるだけだけど楽しみンゴwwww」

××「じゃあ俺の番だからよろしくな」
俺「おう(防具つけるの初めてンゴwwww)」

××バットブンー
俺(ヒェッ~~~wwww怖いンゴwwwwww)
××バットブンー
俺(え、まじで怖いんやけど)

監督「××ちょっとバントしてみ」
××「うっす」
俺(バントなら大丈夫やな、悪くてファールやから取らんでええし」

××ポコン
俺(くっそ楽ンゴwwwwww座ってて終わるンゴwwww)

バッピ「」ボールピュッ
俺(あ、ワンバンしそう)ミノリダシー
××バットヒキー
俺(ヒェッ……)



僕はキャッチャーを諦めた。
監督の指導で、基本的にバッターボックスの後ろに立つよう言われてました。
僕はそれでそこそこ打てるようになったので感謝していますが、バントのときは前に立たせるようにさせてくださいよ。








前なんJカテゴリが一つしかないって特盛君に言われたこと思い出して、こんなくだらない記事書きました。
なんJネタっていうより野球ネタをなんJ語使って書いてるだけですね。


ちなみに俺二塁手は草野球の時で、俺捕手は現役の時です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。