FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂軍、戦力外通告のお知らせ

以下の選手とは来季の契約を結ばない事を決定しましたのでお知らせします。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー投手






ニンテンドーDS Lite アイスブルー投手(以下DSLite)は2007より、それまでエースとして大車輪の活躍を見せていたニンテンドーDS(以下DS)投手が故障したため入団。
入団後はDS投手に代わり活躍し、2007年の新人王に輝いた。
Wii投手の入団後も代わらずエースの座を守り続け、監督からの信頼も厚かった。
しかし昨年2012年も最優秀バッテリー賞をポケットモンスターB2捕手と受賞したものの、Rボタンと十字キーの下を故障。
さらに監督の友人Rトレーナーの治療により、DS投手が故障から復帰。
DS投手復帰当初はDSLite投手がエースであったが、最近では重要な場面の登板はDS投手が多くなった。
今年も出場こそ続いたものの、限界を感じさせる投球が続いた。
また、ポケットモンスターY選手との契約に伴い、ニンテンドー3DS投手が入団。
これにより第二エースの立場からも転落、それにより戦力外通告を受けた。

金銭トレードの話もあったようだが、球団側が断った模様。
今後は同球団にてコーチとしての道を歩む。

明日には引退試合が予定されており、現役最後の投球になるだろう。








ということで3DS買いました。
ライトのほうはもう滅多に使うことないんじゃないんですかねー。
ちなみにDS故障の件もガチで、上画面が見えなくなったんですが友達がパタパタしまくったら治りました。
勿論どっかに売ることも考えたんですが、使いにくくなっちゃってるしそれなりに愛着もあるので辞めました。


明日最後に恋女房のB2で試合して、勝利で有終の美を飾ろうと思います。




今までお疲れ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。