スポンサーサイト


誰かが東野はガリレオ以外ゴミって言ってた。あとクローシスボルメ

概同意なんですよーwwwww

さまよう刃とかタイトル見たときは天使のナイフ思い出しましたね、読んだの小学生の頃だから内容忘れましたけど。
あと手紙とか流星の絆とかイマイチどこ面白いのかわかりません。
でも容疑者Xと聖女の救済は神ってるんで過大評価とか言うつもりはないです。
あと名探偵の掟好き。



最近暇だったんで東野読んでましたけど、やっぱガリレオ以外イマイチですね。
森博詞とか綾辻のほうが俺は好きです。

まぁ会話分多いお陰でテンポ良くて、すぐ読み終わるのは有難いですね。
有川浩とか山田悠介はラノベ池って感じだけど、伊坂東野レベルなら許していいと思います。



ラノベ浸透してきたので読書という趣味を気持ち悪いものと認識して趣味から除外してましたが、暇なんでまた復帰しました。
まぁ読書クラスタ()やるのは今回が最初で最後です。






そんなことはどうでもいいんでクローシスボルメテウス。
赤青黒ハンデスボルメテウス
4 x 特攻人形ジェニー
1 x ゴースト・タッチ
3 x マインド・リセット
3 x デュエマの鬼!キクチ師範代
3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
2 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 温泉 湯あたり地獄
2 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
3 x 火焔タイガーグレンオー
2 x 埋め立てロボ・コンクリオン
1 x スパイラル・ゲート
2 x ザ・ストロング・スパイラル
3 x エナジー・ライト
4 x パクリオ
2 x バキューム・クロウラー
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン




パクリオとバキューム使いたかっただけ。
でもバキューム弱いよね。

まだ青黒ハンデスのほうがマシだと思います。
プリン入りのキューブとかビッグマナにはボルメないよりはマシくらいですかね。

白はガドホエタガゼロカゲ以外弱いんで、ボルコンカラー()ですよね。
ああ墳墓は強いかもね。
スポンサーサイト

コメント

TCGとポケモンが趣味なのに
ラノベ読者と一緒にされるのは嫌なのか…(困惑)

そういえばボルコンってなんで妙な人気あるんですかね?
ボルメテウスの恰好良さ?

まぁラノベが嫌いなわけでもないし、友達にラノベ好きな奴も普通に一杯いるんですけどねw
ただブックカバー付けずに電車で堂々と読んでるのと一緒にされるのは困ります・へ・
俺はあんまり好きではないだけで批判してるわけではないのであしからず。


ボルコンはあんまりデッキ費用がかからないし、昔からあるデッキだから持ってると箔が付くって思われてるんじゃないでしょうか。
俺はそうは思いませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
