スポンサーサイト


本日(5/19)のきょろさんのvault行動まとめ

5時に起きてデッキ弄って朝食べて2度寝したら13時に起きる。
名取行こうと思ってたけど時間的に諦めてvault。
五色野菜で9-1、唯一の負けはフォロワーさんとの試合で俺に勝ったにもかかわらず対戦後五色野菜のこと褒めてくれてて少し調子に乗る。

大会に出る 俺「復帰戦で優勝と格好良くね?w」
vault 103名
1回戦 根暗ザビミラ ○
俺「まぁ優勝するから1回戦くらい勝たなきゃなw」
なおベルリンのテキスト忘れてロスソ打った模様
※現役の頃からベルリンはありました、五色でのベルリン考察もやりました。

2回戦 ドロマザビミラ ○
俺「NつっよwwwwDM余裕wwww」
なおバトウのテキストわからなくて相手の人に迷惑かけた模様
対戦してくれた方ごめんなさい。
※復帰して一番最初に集めたカードはバトウです。

3回戦 シータ獰猛 ○
俺「もー盾2枚殴ったらホーブラミラミスとかきっついわーwww」
なお相手は緑引かない糞事故だった模様
※5tロスソを決めたのに負けかけました。

4回戦 黒緑次元 ●
俺「あわただしくてすみません」
vaultの覚醒リンクの仕様しっかり理解してなくて唯我独尊が3体並ぶよくわからない場を作った模様
テンパって謝罪の言葉を述べるも焦ってたのでオール平仮名「あわただしくてすみません」
対戦してくれた方ごめんなさい。
※現役の頃から唯我独尊はありました、五色唯我独尊も組みました。

結果 4没

「このカードテキストしらねえwww」ボタンポチー
「ふーん、まぁレモン様には劣るな(笑)」自分のカード操作、相手のカードも選んでたので相手のカードも巻き添えにする
※本日これ数回やりました、迷惑かけた人本当にごめんなさい。

久しぶりのvaultで仕様変わってたせいもあるけど、ひどすぎますね^p^
試合の結果や時間はほとんど変わらないはずですけど、相手の方に大丈夫ですよって言わせる労力を考えると非常に申し訳ないです。
精進します。



本当は数日分vaultの対戦内容溜めて記事書くつもりだったんですけど、俺のやらかし書いてたら普通に1回分の記事になりました。
さすがに明日以降はやらかしも減らすんで、対戦内容記事にするにしても数日分溜めます。
スポンサーサイト

コメント

4回戦で戦った蒼流です。
対戦お疲れ様でした。
全然平気ですよ^^

対戦ありがとうございました。
そういっていただけると助かりますw
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
