

佐山レナちゃんwwwwwwwwwwww

renasayama

かわいい。

605e84eb.jpg

すごくかわいい。

写真

これいちばんすき。


これULTRAMANの漫画のキャラクターなんですよね。
軽いあらすじとしてはウルトラマンだった男の息子が、ウルトラマンの因子を引き継いでいて、それを生かして人間と同じ大きさになった怪獣と戦うみたいな感じです。
普通に漫画自体も面白いです。佐山レナちゃんがすごく可愛いです。
というか、そもそもにこの娘自体はあんまり出番がなくて戦闘がメインですね。
戦闘は普通に格好いいんでオススメ。


全三巻で全部買ったはいいんですけど、月イチ連載なんで単行本のペース半年に1冊なんですよね。
早く四巻読みたいですね。


ULTRAMAN/原作:清水栄一 作画:下口智裕



大学合格と最近練ってる五色

まずは無事大学が決まったことの報告的な?
まぁ大学が決まったっていうよりは、今後はDMに集中できますよってことの報告ですかね。
前々から言ってました大学に推薦で受かりました。
金銭的事情を考えると地元から離れるという選択肢はなかったわけですが、地元の私立大では最良の大学に入れたと思います。
そりゃ東北大学に入れたら良かったんですけどね、人生妥協は必要ですよね。
あと自慢ですけど小論文は4段階評価最高のA判定でした。いやーちょろいね^^

というわけで適当にバイト探しながらDMに力入れていきます。
西多賀以外にも積極的にDR出て行くよ!



ということで今練ってる五色。
テンプレのある環境トップに関しては殿堂発表まではレシピを借りて回していくつもりなので、とりあえずは五色に触っていきます。

1 x 「祝」の頂 ウェディング
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光牙王機ゼロカゲ
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x 超次元エナジー・ホール
2 x サイバー・N・ワールド
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 轟火シシガミグレンオー
1 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
4 x フェアリー・ミラクル
2 x 拷問ロスト・マインド
2 x 飛散する斧 プロメテウス
1 x 龍仙ロマネスク
2 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 超次元ガード・ホール
2 x 無敵剣 カツキングMAX
2 x 支配のオラクルジュエル
2 x 偽りの王 ヴィルヘルム

1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX

まぁミラクル重視は変わらずですね、多色セット多色セット単色セットで五色揃いやすいようなカード選びしてます。
白黒でこれ以外だと墳墓や天罰、マリッジ。
赤緑はプリンや焦土、ミツルギ等があります。
ミラクルを重視しすぎてカードパワーが低くなっては意味がないですが、この色の組み合わせならそれなりに無難な構築に出来ると思います。

あとは吸い込む以外の青単色の選び方ですが
エナホ→スネーク意識の昇竜、回転させるパンツァー
N→ドロマ墓地ソ意識
トリブレ→単純に一番アドに結びつく
こんな感じですかね。
モノクロカラー確保のためクイーン投入からプロメテウスを採用していますが、青単色10枚でもいいかもしれませんね。

こんなところで。
スネークキューブが面倒なため後手に回る構築せざるを得ないのが厳しいですね。
正直殿堂発表されてからが本番だと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
