

遊撃手「俺、次走ってきたら入ってくれ」俺二塁手「おう」

俺(てめえが入れや足痛いから動きたくないんじゃ!)
ハシッター
俺「」ダダダダ


遊撃手「よっしゃゲッツー狙ってくで」
俺二塁手「おう」
カキン
ショートー
遊撃手「あっ」ボールポロー
俺「ドンマイドンマイ(取れないんかい!)」



バッターが右だとセカンドに入ってくれっていう気持ちもわかるけど、ショートのほうが入りやすいじゃん。




監督「今日は○○(正捕手)休みか、××メインで入ってくれ」
××「うっす」
監督「あ、××がフリーバッティングの時は俺受けてくれ」
俺「うっす(捕手とか初めてンゴwwww受けるだけだけど楽しみンゴwwww」

××「じゃあ俺の番だからよろしくな」
俺「おう(防具つけるの初めてンゴwwww)」

××バットブンー
俺(ヒェッ~~~wwww怖いンゴwwwwww)
××バットブンー
俺(え、まじで怖いんやけど)

監督「××ちょっとバントしてみ」
××「うっす」
俺(バントなら大丈夫やな、悪くてファールやから取らんでええし」

××ポコン
俺(くっそ楽ンゴwwwwww座ってて終わるンゴwwww)

バッピ「」ボールピュッ
俺(あ、ワンバンしそう)ミノリダシー
××バットヒキー
俺(ヒェッ……)



僕はキャッチャーを諦めた。
監督の指導で、基本的にバッターボックスの後ろに立つよう言われてました。
僕はそれでそこそこ打てるようになったので感謝していますが、バントのときは前に立たせるようにさせてくださいよ。








前なんJカテゴリが一つしかないって特盛君に言われたこと思い出して、こんなくだらない記事書きました。
なんJネタっていうより野球ネタをなんJ語使って書いてるだけですね。


ちなみに俺二塁手は草野球の時で、俺捕手は現役の時です。


メガプテラを薦める記事

メガプテラ

メガプテラ
種族値 80-135-85-70-95-150
努力値 12-244-×-×-×-252
実数値 157-186-105-×-115-222
性格 陽気
技 エッジ/氷の牙/燕返し/身代わり
※HPは4n+1


弱い(確信)
なんていうか、別にガチ育成理論じゃないんで適当です。
ただ一応検討した時期がありまして、広告消すためにその内容適当に綴っておこうかなと。

■優れてるとこ
・81族+1まで抜ける
スカーフトゲキッスのエアスラ読んで後出しからエッジ打てたりできます。
あと+1バシャーモを燕返しで狩ったり。

・ファイアローに強い
身代わり絶対貼れるマン

・ガブオンバーンを上から叩ける
氷の牙で潰せます、硬い爪の恩恵受けれますからね。

■糞なとこ
・ブレイブバードを覚えない
せめてドリル嘴よこせよ。
フシギバナを安定して殺せないので、対面したと思ったら舐めてギガドレ打ってきたりします。



終わり。
バシャバンギ組んでた際に、ステロ撒きバンギ+エース枠にバシャガブみたいな形になりました。
そのときファイアローとキッスが重めになったので使うことを検討しただけです。
あとこれはホントどうでもよくてなんで計算したのかも知らないんですけど、砂嵐状態ならDに80くらい振ることによってフシギバナのギガドレを身代わりが耐えます。
それだけです。



飛行技があれば身代わり貼りやすくなるし、それなりに強いと思うんですけど残念すぎますね。
せめて剣舞くらい覚えればいいのに、爪とぎってなんやねん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
