

俺正岡民、発見される

※正岡民について



写真_1~1


予言する俺。
自分が正岡民であることを忘れた模様


写真


先発が小川であることを思い出し、不安になり見ることに。



そして……


3


4


俺正岡民、発見される




バレンティン選手記録達成おめでとうございます!!
さらに記録を塗り替えられるように頑張ってください!!
これからも応援してます!!


これ書いてたら2打席目で57号も打っちゃいました。




ちょっと趣向かえてみました。
なんJネタをブログでやんなよくっさとか思った人いたらごめんなさい。

それは違うよ!あと黒抜きゼニス

なんかダンロンSS読んでたらそれは違うよ!とかこれが事件の全貌だよ!って言われるだけだ笑っちゃうようになりました。
俺は枕園さんが一番好きです。
やっぱりアイドルってだけで注目度上がりますね(P並感)



緑青赤白ゼニス
2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
2 x 「祝」の頂 ウェディング
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x 再誕の社
1 x セブンス・タワー
1 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 轟火シシガミグレンオー
4 x パクリオ
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
4 x 超次元エナジー・ホール
1 x 光牙王機ゼロカゲ
1 x 魂と記憶の盾
3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
2 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x 龍仙ロマネスク
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
3 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 激沸騰!オンセン・ガロウズ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン

こういうデッキ好きです。
なんか主軸の色は2~3色なんだけど、他に5~7入ってる色があるみたいな?
さらに言うと僕はパクリオとエナホが好きなんでそこもイイネ



VANよりウェディングのほうが強いってことをつい最近気付きました。
ちんかすですなこりゃ

誰かが東野はガリレオ以外ゴミって言ってた。あとクローシスボルメ

概同意なんですよーwwwww

さまよう刃とかタイトル見たときは天使のナイフ思い出しましたね、読んだの小学生の頃だから内容忘れましたけど。
あと手紙とか流星の絆とかイマイチどこ面白いのかわかりません。
でも容疑者Xと聖女の救済は神ってるんで過大評価とか言うつもりはないです。
あと名探偵の掟好き。



最近暇だったんで東野読んでましたけど、やっぱガリレオ以外イマイチですね。
森博詞とか綾辻のほうが俺は好きです。

まぁ会話分多いお陰でテンポ良くて、すぐ読み終わるのは有難いですね。
有川浩とか山田悠介はラノベ池って感じだけど、伊坂東野レベルなら許していいと思います。



ラノベ浸透してきたので読書という趣味を気持ち悪いものと認識して趣味から除外してましたが、暇なんでまた復帰しました。
まぁ読書クラスタ()やるのは今回が最初で最後です。






そんなことはどうでもいいんでクローシスボルメテウス。
赤青黒ハンデスボルメテウス
4 x 特攻人形ジェニー
1 x ゴースト・タッチ
3 x マインド・リセット
3 x デュエマの鬼!キクチ師範代
3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
2 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 温泉 湯あたり地獄
2 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
3 x 火焔タイガーグレンオー
2 x 埋め立てロボ・コンクリオン
1 x スパイラル・ゲート
2 x ザ・ストロング・スパイラル
3 x エナジー・ライト
4 x パクリオ
2 x バキューム・クロウラー
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン




パクリオとバキューム使いたかっただけ。
でもバキューム弱いよね。

まだ青黒ハンデスのほうがマシだと思います。
プリン入りのキューブとかビッグマナにはボルメないよりはマシくらいですかね。

白はガドホエタガゼロカゲ以外弱いんで、ボルコンカラー()ですよね。
ああ墳墓は強いかもね。

ゴミ五色量産体制

聞いてくださいよ球技大会2日目雨で中止なんですよ。
なのに予備日使わず通常授業だそうです明日。
中止になって予備日の授業もつぶれるのが理想だねって話してて、実現したと思ったらこれだよ。
4番セカンドで白ローズごっごしてたのに残念です。




まあそんなことはどうでもいいんですけど

『五色ゾルゲ』
五色ゾルゲ
2 x 火焔タイガーグレンオー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光牙王機ゼロカゲ
4 x パクリオ
4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x サイバー・N・ワールド
4 x フェアリー・ライフ
4 x フェアリー・ミラクル
1 x 再誕の社
1 x 賢察するエンシェント・ホーン
1 x 威牙の幻ハンゾウ
3 x ロスト・ソウル
2 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
1 x 魂と記憶の盾
4 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
1 x 龍仙ロマネスク
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 偽りの名 ゾルゲ
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX


なんかよく五色でゾルゲ入ってるの見ますけどなんなんですかね。
スネークはまぁギリギリ理解できなくもないけど、あんなカードパワー低いゴミ入れる必要なくないですか?

ってことで五色ゾルゲはパクリオループくらいしか存在価値ないと思います。



『祈り歌』
祈り歌
3 x 火焔タイガーグレンオー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光牙王機ゼロカゲ
4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x サイバー・N・ワールド
4 x フェアリー・ライフ
4 x フェアリー・ミラクル
1 x 再誕の社
3 x 賢察するエンシェント・ホーン
1 x 威牙の幻ハンゾウ
3 x ロスト・ソウル
2 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
1 x 魂と記憶の盾
3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
2 x 超次元ブルーホワイト・ホール
1 x 龍仙ロマネスク
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 偽りの王 ヴィルヘルム
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX

つかゾルゲ弱いし抜いてよくね?
はい。






暇なんで五色適当に仮組してましたけど、こうしてレシピ見てみるとやっぱ弱いですね。

2-7四位決めた人の近況。あとθ聖剣

DR行くと戦犯って呼ばれ続けるのでしばらくDR行くの辞めます。





っていうのは冗談で、まぁ戦犯って呼ばれ続けるのは本当なんですけど、DR行かない理由は他に諸々。
まず今日のソフラン名取は右足捻挫でチャリ乗れないので断念。

体育の時間に交錯して怪我したとかならまだ格好付くんですけど、バスケでジャンピングシュート()したら着地ミスって足ゴキなんでクッソださいです。
それまでシュート決めまくってて好調だっただけに残念ですね、まぁ怪我した時のシュートは外れたんですけど。
一応歩けるくらいには回復してるし、俺個人は骨折れる以外は怪我って認識じゃないんですけどまだギプス松葉杖なんですよね。
来週は球技大会あるし、それに回復間に合わせたいのでお家で大人しくしておきます。



で、来週は来週で文化祭。
文化祭ではうちのクラスから特に出すものもないんで暇なんですけど、友達から文化祭抜け出してカラオケ行こうって誘われてるんでDRとかはまぁ行かないでしょうね。

で、テストが20日からなので再来週からの土日は家で勉強するだろうからたぶんDRは行かないでしょう。



そんなわけで9月はDM関連で出かけることはないだろうけど、10月からはまた顔出すようになります。
権利戦には間に合いそうで一安心ですね、取れるかはまた別ですけど。


9/15に殿堂来ること期待しておきましょうか、一応。
公式前ですからね。





DM以外の近況はどんなもんですかね。
AJISAIとランクヘッドにはまったくらいでしょうか。
カラオケに入ってる曲少なくて悲c。
AZISAiはHelloと君がくれた光、ランクヘッドは闇を暴けとシューゲイザーあたりオススメ。
まぁカラオケに入ってないんですけど。

あと人狼ガチってます。
わかめて民なんでまぁ会ったらよろしくね。
わかめてだから酉固定だけど、プレイネームは毎回変えてるから俺だってことはわからないだろうけど。




こんくらいで。



おまけ
『赤青緑バーレスク』
赤青緑バーレスク
3 x ストームジャベリン・ワイバーン
2 x 聖剣炎獣バーレスク
4 x パクリオ
4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x 超次元エナジー・ホール
2 x サイバー・N・ワールド
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
3 x 蛇手の親分ゴエモンキー!
2 x 恵みの大地ババン・バン・バン
2 x ミサイル・バースト G
2 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック

θバキをちょこっと弄っただけだよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
