

ブログ名変更

ブログの背景とかも変更してます。
名前は一応ワンオクの未完成交響曲から取ってます。
厨2過ぎな曲だけど、ワンオクの中だと一番好きです。

ワンオクのアルバムは俺はNicheシンドロームが一番好きですね。
未完成交響曲に加え代表曲とも言える完全感覚Dreamerや個人的に好きなYes I amやNobody's Home入ってますから。
厨2臭さが前面に出てるアルバムなんで、これ気に入った人はワンオク自体気に入りそう。


雨のほうは説明しなくてもわかる人はわかるだろうし、わからない人に説明するのもちょっと恥ずかしいので省きます。




近況報告ですね。
最近のDRはいつも2回戦で負けてます。
この前はBロマでした。

つばめさんもBロマ組むみたいですけど、俺はどういう型にするか迷ってます。
赤入りの方針で考えてはいるんですが、GTクロスファイアの他にキリューエクス入れるかどうか、とかね。
キリューエクスはムスビ使った時のタップインがありえるのが辛いところですが、林檎をメインで据えるならかなりワンチャンあると思います。
モールスも並びますし。




あとテストのほうですけど、特に報告するほどでもないんですよね。
ほとんど目標点に収束してて、一番目標点よりも低かった教科でさえ物理の目標70実際64です。
一応数Cで100取りに行った結果が70だったりもしたんですが、あれはテスト終わった時点で100諦めて70で計算しなおして他の目標も変更したので問題なかったです。
でも目標点を越したほうも最大で聖書の目標70実際79だったので、ムラがなさ過ぎるのも寂しいですね。
まぁ今まで計画通り点取れなかったのが取れてるだけ有難いと思ってます。






代わり映えしない陳腐な近況報告の記事で申し訳ないです。
次回辺りにはデッキ公開できたらいいと思ってます。







最後に律子誕生日おめでとう。
一応当日にツイッターのほうで祝わせて頂いたのですが、このようにブログを更新する機会を設けることができたのでこちらでも祝わせて頂きます。
腹フェチの俺からすると律子のお腹は押すように擦りたいです。
撫でると言うよりは強く擦る感じですね。

腹フェチ公言したの初めてかもしれません。
ポテ腹も好きです。

ブログの名前

一応火曜から定期テストです。
なんか定期テストの度変なテンションでブログ更新してたことを思い出して、今のうちに書いておこうかなって思って更新します。
今回はかなりガチでやってるので、テストに集中できない要素はできるだけ排除しておきます。
ブログの更新が集中の妨げになるってホントにガチでやってるんですかね。


特に書くこともないですね。
新殿堂は12枚使ってたカモンがちょっと痛手ですけど、環境が平和になることを考えると十分+でした。
そもそも復帰して2ヵ月くらいなのに環境考察できるわけないです。


ってことでブログの名前。
この前友達に「お前のブログの名前ってただ叫び続けるブログだっけ?」って聞かれて、ブログの名前を思い出しました。
これたしかRADの叫べにハマってる時のテンションでつけたんですよね。
君に愛を叫び続けるブログって名前も候補にあったんですけど、さすがに恥ずかしすぎるのでやめた記憶があります。
RADにハマっててもラブソング等に対する羞恥は持っていたようですね。

そろそろブログの名前の変更をしようと思ってます。
どうせだし前みたいに曲名から取ろうかな、と。
im@sから取ってもいいんですけど、「マリオネットのブログ(心)」とか「ふるふるブログ(フューチャー)」とか「メルヘンブログ!(デビュー!)」とかわけらかんないですね。
そもそも将来頭を枕に押し付けるくらい黒歴史的なブログ名になりそうです、im@sから取ったら。

まぁワンオクかロードオブメジャーあたりから取りますよ。
それが一番高校生っぽい命名理由でしょう、良い意味でも悪い意味でも。



ワンオクとかバンプとかいつになったら俺から厨2は抜けてくれるんでしょう。
まぁ好きだからちかたないね

赤青緑ヤヌスチューザ

赤青緑ヤヌスチューザ
4 x 超次元エクストラ・ホール
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x アクア・サーファー
4 x お騒がせチューザ
4 x カモン・ピッピー
2 x 超次元シューティング・ホール
2 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
2 x 父なる大地
1 x 次元流の豪力
2 x クラッシャー・ベア子姫
3 x 熱湯グレンニャー
2 x 超次元の手ブルー・レッドホール
4 x 超次元グリーンレッド・ホール
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x プロト・ガイアール/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



昨日の西のDRで使うつもりでした。
結局友達にカラオケ誘われて喉枯れるまで6人で騒いでたんですけどね。


解説は追伸から。

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
