

GTはどんなデッキにでも入る神カードなのね、わかるわ

わかるわ


デッキ組んでたら今日考えた全部のデッキにGT入りました。
もうこれ黒緑速攻にも突っ込んでいいんじゃないかな????????
なんかGT入ってないデッキがジャンクに見えるくらいにGTを神カードだと認識しました。

ちなみに僕はDM復帰の際にアイマスTCG用品に所持金のほとんどを突っ込んだため、今月残り1000円しかありません。
当然ですがGTは持ってません。
貧乏な僕にGTをください。

DMプレイヤーの高槻やよいちゃんbotに「スリーブプレマに金かけても強くなれねーよバーカwwwwwwwwww」って煽られて泣きそうです。
慰めるためにGTをください。

GTないとDRで使うデッキがありません。
復帰後初優勝のためにGTをください。





GTってとにかく言いたいけど、ツイッターでGTGT言うのもあれなんでブログ使いました。
なんで俺GT好きなのかなって思ったら、逆から読むと通ってる高校の略称かつ校章なんですよね。
いや通ってる高校嫌いですけど。



言いたいこと書きまくったけど、ようするにGTは神カード、高い意外は最強です。
あとモバマス知り始めの頃は川島さんと和久井さんの年齢を逆に覚えていました。
わからないわ

提供可能スリーブ、募集スリーブ

こちらが提供可能なスリーブと募集中のスリーブ一覧です。
どちらか片方が現金という形でも構いませんので、なにかあればどうぞ。
ブログにコメントか、トップに貼ってあるメールアドレスやツイッターのほうに連絡をお願いします。
レートはアマゾンやオークションでの相場と同じか少し下で考えております(安すぎるものは提供自体見送ることもあります)。
メール便での郵送になります。

【提供】 全て新品、外袋に多少の傷はあるかもしれませんがご了承ください。
篠ノ之箒初期(IS)
シャルロット・デュノア初期(IS)
楪いのりpart2(ギルティクラウン)
千石撫子part2(物語シリーズ)
戦場ヶ原ひたぎpart2(物語シリーズ)
天使1(AB)
天使2(AB)
天使3(AB)
天使4(AB)
天使眼鏡verWS商品(AB)
ニンフ劇場版(そらのおとしもの)
カオスf(そらのおとしもの)
久慈川りせ(ペルソナ4)
天城雪子(ペルソナ4)

【募集】im@sスリーブのみ募集、新品でお願いします。
如月千早
我那覇響
高槻やよい
また、このほかにもWS券スリーブやデッキホルダー、ストレージ等のTCG用品もim@s関連であれば募集しています。気軽に聞いてみてください。

本日(5/19)のきょろさんのvault行動まとめ

5時に起きてデッキ弄って朝食べて2度寝したら13時に起きる。
名取行こうと思ってたけど時間的に諦めてvault。
五色野菜で9-1、唯一の負けはフォロワーさんとの試合で俺に勝ったにもかかわらず対戦後五色野菜のこと褒めてくれてて少し調子に乗る。

大会に出る 俺「復帰戦で優勝と格好良くね?w」
vault 103名
1回戦 根暗ザビミラ ○
俺「まぁ優勝するから1回戦くらい勝たなきゃなw」
なおベルリンのテキスト忘れてロスソ打った模様
※現役の頃からベルリンはありました、五色でのベルリン考察もやりました。

2回戦 ドロマザビミラ ○
俺「NつっよwwwwDM余裕wwww」
なおバトウのテキストわからなくて相手の人に迷惑かけた模様
対戦してくれた方ごめんなさい。
※復帰して一番最初に集めたカードはバトウです。

3回戦 シータ獰猛 ○
俺「もー盾2枚殴ったらホーブラミラミスとかきっついわーwww」
なお相手は緑引かない糞事故だった模様
※5tロスソを決めたのに負けかけました。

4回戦 黒緑次元 ●
俺「あわただしくてすみません」
vaultの覚醒リンクの仕様しっかり理解してなくて唯我独尊が3体並ぶよくわからない場を作った模様
テンパって謝罪の言葉を述べるも焦ってたのでオール平仮名「あわただしくてすみません」
対戦してくれた方ごめんなさい。
※現役の頃から唯我独尊はありました、五色唯我独尊も組みました。

結果 4没

「このカードテキストしらねえwww」ボタンポチー
「ふーん、まぁレモン様には劣るな(笑)」自分のカード操作、相手のカードも選んでたので相手のカードも巻き添えにする
※本日これ数回やりました、迷惑かけた人本当にごめんなさい。

久しぶりのvaultで仕様変わってたせいもあるけど、ひどすぎますね^p^
試合の結果や時間はほとんど変わらないはずですけど、相手の方に大丈夫ですよって言わせる労力を考えると非常に申し訳ないです。
精進します。



本当は数日分vaultの対戦内容溜めて記事書くつもりだったんですけど、俺のやらかし書いてたら普通に1回分の記事になりました。
さすがに明日以降はやらかしも減らすんで、対戦内容記事にするにしても数日分溜めます。

俺(4/29)「DM復帰するが、五色に拘ることはやめる」

俺(4/29)「そもそも変な厨2入ってたせいで無駄に五色に固執することになった。時間がないのは辞める理由の半分くらいで、もう半分は五色を使う気がなくなったからだ。これからは辞めないためにも五色に固執はしない、テンプレブンブンする」

俺(5/4)「今日のDRは赤緑握る。今資産ないせいでほか黒緑しか組めないし一番うまく回す自信があるのはこれだから」
→速攻相手に後攻で事故で死に掛けたり、チキって殴るところ殴らなかったりしたけどなんだかんだで2位。
俺(DR後)「所詮赤緑じゃ2位、もっと強そうなの握る」

俺(5/10)「少しは新しいカード揃ったし、明日のフリー用に五色一応作ろうかな。DRで使うつもりはないけど」

俺(5/11)「明日のツアーは赤緑か黒緑で出る。どっち使うかはフリーで見極めるってことでDRは五色使おう、ほかに使うデッキないしな」
→2回戦でしるばー君の白抜きNエクスに1-2で負ける。
俺(DR後)「やはり五色はゴミ、赤緑か黒緑がぼくのかんがえたさいきょうのでっき」

ここでDR終了頃に「ツアーは3連勝でクロスファイア2枚、3敗するまでに3勝すれば1枚もらえる」というガセが流れる。
俺「じゃあ勝つとき早いし、負けそうなときはさっさと投了すればいいから明日は黒緑握るわ」
フリーで速攻ミラー調子よくて少し調子に乗る。

5/12ツアー当日、昨日のはガセで3連勝で1枚と判明、さらに10時15分くらいに着いたため複数回回れそうになく、チャンスは1度きり。
俺「昨日少し回した程度の黒緑使って3連勝は無理、でも他にうまく回せそうなデッキがない」
ymd「使うデッキないから五色かせ」
俺「二つあるから片方ymd、さんに貸してもう片方俺が使うか。使うデッキないからしゃーないな」
→二人とも1没。
俺「こんなゴミ握って勝てるわけねーんだよ」

ツアーは14時前に終了したので名取シーガル行くことに。
フリーでymdに貸したほうの五色回す。
俺「こんなに使いやすいデッキは復帰して初めてだ」
フルメタルレモンのお陰で2回速攻に勝つ。
俺「DM楽しい。五色練る。ヴィルヘルムとレモン様大好き」




ということで五色練ります。
復帰前の「vault大会は五色オンリー」の縛りプレイも持続します。
とりあえず目標は前の縛り保ったままランカー復帰。

DM復帰します。

タイトルの通りです、DM復帰することにしました。

学業のほうが忙しくなり引退という形をとりましたが、高3になり内部進学を希望しているため高2のときのように学業に力を入れる必要がなくなりました。
まぁ勉強のためって言って引退しましたが、そこまでこの1年間勉強した記憶はないです。


今後はスリーブ集めから始め、新しいカードの回収やテキストを覚えることに集中したいと思います。
仙台の西多賀シーガルと名取シーガルあたりに行くつもりなんで、しばらくは最近のカードのテキスト知らない奴がいると思います。

DMを辞めた穴を埋めるように(笑)心に入り込んできた(爆笑)im@sですが、このまま趣味として続けるつもりです。
ということでim@sのスリーブ集めるんで持っている人はください。
3回に分けて発売されたブシロードのスリーブの奴が特に欲しいです。
今のところ響貴音真やよい雪歩が欲しいです、ほかは持ってるかアマゾンでポチーしました。


また色々と迷惑かけると思いますが、よろしくおねがいします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
